【魂年齢でわかるあなたの魂の役割 ③】

魂年齢かぁ・・・。

魂には様々な想いがあり、 様々な目的があり、様々に理由を持って この現世に降りてきます。

その基盤となるのは、今まで例えば

●過去世だったり

●家系因縁の流れだったり、

●どうしてももう一度親子を  やり直したいだったり

●叶わぬ思いを来世に託し  添い遂げたい人と逢いたかったり

●生き別れた大切な人たちとの時間を  取り戻したかったり

●夢を叶えたかったり

●後悔したことをやり直したかったり

●自分の生きた先の未来を知りたくて  生きたかったり

●何より前世で恩返しできなかった  人たちに対してその魂を探して  降りてきて恩返しをしたり

●逆に傷付け苦しめたことに対する  謝罪をしたくて降りて来たり

●もちろん、恨みを晴らすため・・・

なんてこともありました。

様々な今世に降りて來た 理由を視てきましたが

それにも定めた魂年齢によって その人たちの「魂の目的」に対しての 魂年齢が目的達成のサポートも してくれているのかと深く落とし込めました。

人間として生まれて来るその時に 定めた魂の目的

時代を選び

国を選び

両親を選び

環境を選び

容姿を選び

性別を選び

色んなことを選び その目的が限られた時間の中で 達成できるように設定して降りて來る。

そして、達成するために 試練や苦難や感動や喜びもまた含めて 経験し、その道を進む。

それには魂年齢が何歳かによって 達成される幅も変わってくる。

目的を持って降りて来ていても 今世一度の人生で達成されるものなのか

それとも2~3回人生を繰り返したのちに 達成されるのか。 それが10回なのか1回なのか。

それはその目的や魂年齢によっても 変わって來るのだと想う。

だけど魂年齢はその人生をどう歩み どう生きたかの在り方で加算されると 最後話してくれていた。

魂年齢はまだまだ奥が深そう。

また機会がある時に もっと詳しく聞いてみたいことの一つ となりました

もちろん、 家系因縁やカルマによる修行も含め この命の深さと尊さを 改めて感じさせられた会話でした。

生きるとは生きているだけで 様々な見えないものが動き、支え、 サポートしながら人生を歩んでいく。

だからあなたに伝えたい。

========================  『あなたは一人じゃないよ』 ========================

って。

あなたを愛し、 あなたを支えている存在は 例え見えなくても

あなたを愛し

あなたを励まし

あなたにパワーを届け

あなたの心を包み応援し

あなたの涙を拭い

あなたの傍に寄り添い

尽力してくれている大いなるサポートが あるのだということを。

それを胸に自らの人生を大切に そして苦しみや悲しみ以上の喜びや幸せが あなたの人生に起きることを私は祈ります。

そして、もし今、 人生にどうしようもない絶望感があるならば、 大いなる希望もあることを信じ、 前に前に一歩づつ歩んでほしい。

時は自分が動かすしか動かす方法は無く 止まることで動かずその場の苦しみに 立ち止まってしまうから。

でも、希望と言う杖を持ち 立ち上がり歩き始めたら

また、見える景色も あなたに必要な出逢いと共に あなたを更にサポートし始めるから。

それを私は経験上、よく知ってます。

二度と戻ることのない人生

その唯一無二の大切な人生のために あなたの心が守られ魂の目的が達成されるよう

一人一人の命の時間に より大きな愛とサポートとパワーが 届きますように。

笑顔と喜びと共に・・・

心から 愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆



3回の閲覧